見出し画像

ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム #18 リト村周辺探索後編!探索した場所にあった祠は全てラウルの祝福!?


こんばんは
ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム18話になります。

今回は、前々回の続きでリト村周辺の土地の探索になります。
祠は3カ所(今回見つけたのは2カ所)の攻略をして、コログは5体、ミニチャレンジやエピソードチャレンジなどは6個新たに受注しました。

今回攻略した祠
中は全てラウルの祝福でした
見つけたコログ達
今回受注したクエスト
今回クリアしたクエストは動画を観てね!

今までに見つけた祠の中で、攻略できずにいたイカタクの祠が今回クリア出来ました。
ほこらチャレンジが発生した時によく文を読んでいれば、見つけたあの時にもクリア出来ましたね・・・

以前見つけたけど、よく分からず未攻略だった場所(イカタクの祠)

そして、盾サーフィンが苦手な人が行くといい場所がありました。
盾サーフィンの練習をする前に、1つのミニチャレンジをクリアする必要はありますが、今後の為にもクリア出来てよかったです♪


これらの内容の動画は、以下の動画になります。
良かったら観てみてくださいね(^O^)

YouTubeのチャンネル登録、高評価、Twitter(X)、noteのフォロー、いいねもしてくれると嬉しいです(^-^)
ご視聴、ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?