見出し画像

ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム #14 やっとリト村のメインチャレンジをクリア!


今回は、リト村のメインチャレンジをクリアする為に風の神殿へ。

龍の巣

ラピュタでも観た龍の巣!
今作は、ジ〇リを連想させる物が一杯あるね?
この上に登っていくの大変だった(>_<)
風の神殿の攻略より難しく感じた・・・

風の神殿に到着!

苦戦しながら、なんとか風の神殿に到着!
立派な船の神殿ですね(*'▽')
                 ↓

そして、攻略をしてリト村に帰ったら、チューリの家族と記念写真を撮りました♪
顏がよく見えないけど(^-^;

記念写真

リト村のメインチャレンジはクリアしたし、次は周辺の探索をしようかな♪


上記の内容の動画は、以下の動画になります。
良かったら観てみてくださいね(^O^)

YouTubeのチャンネル登録、高評価、Twitter(X)、noteのフォロー、いいねも良かったらお願いします!

ご視聴、ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?