見出し画像

ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム #21 やっとゴロンシティーに着いた~


今回は、バルダスのレストランからゴロンシティまで冒険!
前回は、寄り道して違う方向に向かってしまい行けなかったけど、今回やっとゴロンシティに到着!

着いて町の中を色々巡っていると、ダイヤモンドやサファイアの鉱石や耐火素材が販売されていた・・・が、1000ルピー以上の商品ばかり(´・ω・`)

1個1000ルピーのダイヤモンド
炎ガードのついた靴1200ルピー
炎ガードのついた石鎧700ルピー
炎ガードの付いた石兜1400ルピー

なんとか石鎧だけはギリギリ購入できたけど、高い・・・全部の装備揃えるのに3300ルピー、さらにリト村で受けたミニチャレンジをクリアさせるためにダイヤモンドを買うとなると、足りない分2個買うとなると5300ルピー・・・

5300ルピー手っ取り早く稼ぐにはどうすればいいのか(´;ω;`)
良い稼ぎ方知ってる人いないかな・・・?


今回は、2カ所の祠を探索しました!
シククチの祠は、登録したマップから離れた場所でしたが気になって行ってしまいました(^-^;

マラクグチの祠は難しかったな・・・

今回は、新たに3つのミニチャレンジを受け、1つのメインチャレンジを少し進めました!

新たに受けたミニチャレンジと少し進んだメインチャレンジ

そして、見つけたコログ達・・・
いつもより見つからなかったな(゜.゜)

見つけたコログ3体

上記の内容の動画は、以下の動画になります!
良かったら観てみてくださいね(^O^)

良かったらYouTubeのチャンネル登録、高評価、Twitter(X)、noteのフォローやいいねもお願いします!
ご視聴、ご閲覧ありがとうございました!

来月はもうクリスマス🎄
お子さんのプレゼントが決まってない方は、以下の物はどうでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?