見出し画像

ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム #29 タバンタ大雪原の探索 中編!(北ローメイ城跡→テンベザイの祠→ 北ローメイ地下層→ツツキキ雪原北西の洞窟)1 1


今回は、前回の続きからの攻略になります。
前回は、北ローメイ城跡にある祠の攻略までやった後に、瘴気の手が出てきて逃げて探索を終わりました・・・

しかし、逃げていたらクリアできない場所?っぽいので、瘴気の手を倒しファントムガノンと戦う事に・・・

ファントムガノンに遭遇するのは2回目だが、倒せた事が無い・・・

無事、ファントムガノンは倒せたのか?
気になる方は動画を観てみてくださいませ🥺

そして、上空の迷路を攻略!
上空は高く登ったり降りたりして、少し画面酔い(´;ω;`)
そして、以下の文面を読み、この台座から勘違いからの事故死・・・

この赤文字、紛らわしいよ・・・
この台座が一番勘違いさせる原因じゃないかな?

同じ失敗をした人は他にもいるのかな?
いると少し嬉しい(^-^;

この地下で新しい装備も手に入って嬉しかったな♪

この洞窟のマヨイを探すの大変だった(>_<)

この洞窟にはホラブリン、アイスライクとボスボコブリン達が居ましたが、アイスライクとマヨイのいる位置が少し意地悪だと思った・・・
皆は、ここのマヨイをすぐに見つけられましたか?


上記の内容の動画は、以下の動画になります。
良かったら観てみてくださいね(^O^)

YouTubeの高評価、チャンネル登録、X(Twitter)、noteのいいねやフォローも良かったらお願いします!
ご視聴、ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?