見出し画像

ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム #30 タバンタ大雪原後編!


今回は、タバンタ大雪原の一部まだ探索してなかった場所を探索し、クリア出来そうなミニチャレンジやエピソードチャレンジに挑戦しました!

今回、挑戦したミニチャレンジやエピソードチャレンジ

挑戦してみて、キノコの聖地は凄く綺麗な場所で感動しました♪
色んな種類のキノコが集まっているので、キノコが欲しかったらキノコの聖地に向かえばいいね♪

マックストリュフよりいいキノコも採れた♪

今回は、戦う必要は無かったかもだけど、
氷雪グリオークとも戦ってみました!

戦った結果は、動画を観てね!

ところで、今回行った祠(ノウダの祠)の中にあったこの道具?は何に使う道具なんでしょうか?
分かる方がいたら、教えてほしいです。

リンクの両隣にある、この2つの道具

上記の内容の動画は、以下の動画になります。
良かったら観てみてくださいね(^O^)

良かったらYouTubeのチャンネル登録、高評価、X(Twitter)、noteのいいね、フォローもよろしくお願いします(^^)/
ご視聴、ご閲覧ありがとうございました!

↓ゼルダの伝説ティアーズオブキングダムをやってみたい方は、こちら
https://a.r10.to/hXzty6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?