見出し画像

ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム #23 デスマウンテン周辺を探索し、頂上へ!


今回は、デスマウンテン周辺を探索してから頂上へ!
デスマウンテンに行く前に、前回行ってなかったユン坊本部東の洞窟の中に寄ったらイシツメの祠がありました♪
苦手な初期装備で攻略するタイプの祠でドキドキしたけど(^-^;

今回見つけた祠は3カ所!

モモシカの祠、ツツモイの祠はデスマウンテンにあり、モモシカの祠の水晶はデスマウンテンにあった洞窟の中にいたマグロックの弱点になってました!

今回は、2体のコログを発見しました!
もう1カ所出てきそうな場所があったけど、早く頂上に行きたかったから後回し!素材集めに来た時にでもコログを出してみたいと思います♪

お荷物コログ・・・一回、そのお荷物の中身見せてくれない?

次回は、デスマウンテン頂上からやっていきたいと思います!


上記の内容の動画は以下の動画になります。
良かったら観てみてくださいね(^O^)

良かったらYouTubeのチャンネル登録、高評価、Twitter(X)、noteのいいね、フォローもお願いします!
ご視聴、ご閲覧ありがとうございました(^-^)

↓皆、これ持ってる?持ってる人は読んだ感想教えてほしいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?