見出し画像

ラムダの財宝を探しに行くぞ〜#8


こんにちは〜
今回は前回第7話で教えてもらったラムダの財宝を3ヶ所探しに行ってきました!

3ヶ所のラムダの財宝の場所

1ヶ所は既に攻略した祠のすぐ近くですね!

まず、①の場所に行ってみると…

やっと見つけた!

ラムダの財宝は分かりづらい場所にあるようで、3ヶ所暫く周辺をウロウロして見つかりました

ラムダの財宝の一部

これは、ラムダの財宝と言われてる内の1つです。性能のいい装備が入っているようです!
アクションが苦手な私には、こういう装備を集める事が大事になってくるので、ラムダの財宝の場所を知ったら今後も積極的に探しに行きたいと思います!


この祠を攻略しました!

後は、このシナカワカの祠を攻略しました!
気球を使う祠でしたね〜


これが今回の第8話の内容の一部になります!
良かったら以下の動画を観てください
(ㅅ •͈ᴗ•͈)

YouTubeのチャンネル登録、高評価、Twitter、noteのフォローしてくれると嬉しいです(^ー^)

ご視聴、閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?