見出し画像

#あなたのでんぱ組はどこから 第2章 きらちょろ編


1.そして私も高校生!! 〜高校生編〜

アイドル大好き きらちょろもなんと高校生に!
高校では、お昼に好きなCDを持っていくと曲を流してくれるというなんとも素敵な放送部がいてくれた。
私は初めて買った「GOGO DEMPA」を流せるところまで流してもらい、ご飯を食べずに教室や廊下で歌って踊って布教するというなんとも奇妙な布教の仕方をしていた。
友達からも「いい加減にして」と言われた。ぴえん。


懐かしの缶バッチとキーホルダー

高校生時代はダンス部だったので、常に「アイドルやりたい!でんぱでんぱでんぱでんぱでんぱ!!!」しか言わなかった。今思えば病気だ。やばいなこいつ。誰かと思ったら私か(^-^)V


ピンちゃん好きすぎて青の着た




話はぶっ飛ぶが、高校では同じくアイドル大好きな友達が出来た。
まさかの席が前後で、カラオケでは2人でアイドルメドレーしまくりの楽しい毎日だった。
高校生活3年間共にすごし、アイドルなりたいという夢も打ち明けて、オーディション受けた受かった落ちたの話も親身になって聞いてくれた。
「きらなら絶対なれるよ!!」と言ってくれたのは今でも忘れない。

そして初めてコスプレをしたのがねむきゅんの卒業ライブ「ワレレハデンパグミインクダ」だった。
この時どうしてもコスプレがしたくて、メルカリで買ったみりんちゃんのセーラーを着た。懐かしーー😂

初コス🥹


こんな感じで楽しんだ高校生活だったにょーん(*^^*)
(いや誰)

長すぎたので第3段も出します🤦‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?