20240608-09:週末記録

舞台刀剣乱舞 心伝が開幕したよ!!!!
やったねー!!!

6/8(土)
初日。ミラノ座は初めてなので楽しみでした。先立の話を聞きながらシュミレーションしていったら物販動線など思っていたよりよくてストレスフリー。
楽しみにしていた刀ステ新作初日。いつも初日いる人と、たまに初日いる私と、初日いなくちゃいけなくなった人=いつものみなさんになった。なんでだ?!であるがキャスティングって…罪深いよねとスポーツの方も移籍情報が飛び交いおたくが引っ越しを検討…みたいなのが目に入ってくる時期でありやはり罪深い…となった。

そして刀ステ新作ですが、いやあもう見事にまさかまさかの上記の人間達大勝利でさいっこうに面白い。

本当に良かった。
見ながら友達の心配をしていたが私もそれどころじゃなく泣いてしまい非常に疲れた。
疲れる。感情が動くって本当に疲れる。怒る事もそうだし泣くほど感情が動くととにかく疲れてしまう。でも後味は物凄くよいという…もう少ししたらきちんと感想を書きます。
見逃し、まだ間に合うよーのリンクです。

終演後ご飯を予約してもらっていたお店に連れていってもらったが大興奮のために失敗がすごかった。

ポテトインザモズクシー

手が震えているにも程がある。

舞台上か??というほど声がでかい私達、個室で良かったし店員さんが場慣れしていて優しかった。あの動じなさすごい。

この狂いも生き様よ

こういうの見ると興奮すると同じ表紙の雑誌をいくつも買っていた自分を肯定されるみたいで嬉しくなってしまう。
そう、全て同じ写真です。興奮料の先払いされていた。最高。

解散しても一生インターネットで喋っているおたくたち。良い舞台で良かったねえ。

6/9(日)
昼公演を見る。
2回目なのにまーたありえんくらい泣いた。どばどば泣いてしまった。大興奮した初日より良かったくらいで。この先どうなっちゃうの〜?である。
終わってから合流した友達も「2回目だから大丈夫だと思ったのにな」とふたりして目が腫れている。
美味しい中華を食べてから帰宅へ。

無駄に朝早く目覚めたりしたのに頭が冴えているらしく困った困った←今ここ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?