見出し画像

17.ガトーショコラなのに『生』!?(ローソン)

こんにちは、のぞみです♪

仕事や勉強など、頭をたくさん使った後は、
甘いものが食べたくなりますよね♪


今、コンビニのスイーツで話題になっている

『生ガトーショコラ』

について紹介します☆

『生ガトーショコラ』(税込220円)は、ローソンで
2021年9月27日に販売をしました。

今ローソンの広告が生ガトーショコラ一色で、
「食べたいなー」と思っていたら、

販売してから4日間で100万個を突破して、
現在、品薄状態です。(10月8日時点)

私も食べたくなりローソンを、はしごしましたが、
貼り紙が貼ってあるところが多かったです。。。

それでも最後まで諦めないで、

最後の望みで行ったローソンで発見し、
即購入しました!!

仕事の合間に食べましたが、
めっっっっちゃ!
美味しかったです☆!!

チョコのほろ苦さと
クリームの甘さがちょうど良く合わさって
上にのってる、パリパリチョコがアクセントになってました!

これは、仕事の終わりではなく
合間に食べるのが良いと思いました!

私の中で、仕事終わりに食べるのは、
あまーいデザートがいいです(笑

今回の、生ガトーショコラは程よい甘さなので、
小休憩の時が良いなと感じました。


ぜひ、皆さんも仕事や勉強の
小休憩の時に食べてください♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?