38.友だちとホットケーキ♡

こんにちは、のぞみです♪


今日は、祝日ともあって

どーーーーしても、朝マックが食べたくなり、

友だちと朝マックして来ました!!



◆朝マック行ってきました~


久しぶりの朝マック♪


2人で朝マックするならこれでしょ!!

画像1

ビックブレックファーストデラックス 700円(税込み)

を注文しました☆

朝マックの中で一番お得な商品だと
私は思っています(笑


中身はこちら↓↓

画像2

わー!!
美味しそう♪♪♪


まず、ホットケーキ♡

3枚あります♪

飲み物とセットで注文すると、
税込み、500円です。


そして、マフィンにパテ、スクランブルエッグもあり、
ほぼ、マフィンのバーガーだーー!!

と、思いながら、飲み物とハッシュドポテトがついて、


700円(税込み)


やっすーーーいいいいい!!!!


1人で、食べるには多いので、

2人で、半分こ♪

割勘しても、350円/人

お腹もたまるので、ラッキーです♪




◆思い出

家族で、朝早く出かける時に
朝マックをよくしました。

学生の頃は、この朝マックがなぜか特別な気がしてました。

それに、元々ホットケーキとメープルシロップが好きです♡

朝マックのホットケーキとメープルシロップが結構好きで、
社会人になってからは、

ストレス発散の為に食べる時があります。
(でも、半年に1回かないかです笑)



美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますよね♪


また、明日からがんばります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?