値千金

SUPER BEAVERの新曲が出た。


値千金/SUPER BEAVER


高校ラグビー全国大会のテーマソングにも使われる、とても眩しい歌詞だった。

仲間と共に自分の人生をかけて、全力で打ち込んだ経験をしてきたラグビー部の学生たちにぴったりだ。

そしてなにより、実直に地に足つけて、音楽に向かい合ってきたSUPER BEAVERのメンバー達にぴったりだ。


私にはそれがない。


いい曲だなあ、いい歌詞だなあ、そう思うと同時に、羨ましいな、と思う。

この曲が心から刺さる人、眩しいなって。


何かを全力でやってきた事がないから、人生のらりくらりと楽しい事だけで生きてきた私には眩しすぎる。

「楽しい」だけじゃダメなのかも、

本当の意味で楽しいを叶えるために、しんどいこと、めんどくさいことをしっかりとやって来ないと

今からでも間に合うだろうか。


本当はやってみたい、でも怖いことがたくさんある。


私だけの楽しい予感のする方へ、


それに向かって潔く生きて行けたらいい。




2月の武道館楽しみだな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?