見出し画像

3行日記(2023年11月13日)

昨日の朝、突然くちびるの左側付近がピリピリピリピリ。ニキビ発生かな❓と鏡を見てみるも何もない。そうこうしてるうちに口の中にも違和感、舌先の左側がピリピリ痺れた感じ…
あわわと色々検索してみる。帯状疱疹!脳みそ!心臓!とビビらせてくる内容…

もちつけ私(電車男どうしてるかな〜)
1時間くらいだったかな〜ピリピリ感落ち着いてきた。
直前に食べたキウイ🥝かな、納豆パンかなと思って今朝も食べてみたけど(チャレンジャー)なんともなかった。

#3行日記

この記事が参加している募集

#3行日記

44,552件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?