見出し画像

サプライズなメッセージ

数日前。
うーん。
今日は、ケンタッキーのフライドチキンが食べたいな。
いつもの近くのお店は、改装中でやってない。
ちょっと遠いけど、イオンモールのKFCまで行ってこよ。

というわけで、お持ち帰りで購入したら、何かメモが貼ってある。

思いがけないメッセージ

なんとそれは、お店からのメッセージでした!
○○周年記念的な、特別なことは何もなかったと思うんだけど
(あったのかな?)、思いがけないメッセージに
(え?!こんなに丁寧にしてもらっていいの?!)と思い、
それとともに、○○店一同っていうのに、心がほっこりしました。
お店があったかく感じるし、何より食べていて、より美味しく感じるのは
気のせいではないと思うんです。

「美味しくいただきました」とメモに挨拶してしまいました。
メッセージをありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?