見出し画像

今日もまた一つ

上手くやれてしまった。こんなにギリギリなのに、どうしてつじつまが合うのだろうか。どうしてアドレナリンが出るんだろうか。どうしてやり切ろうとしてしまうのだろうか。どうしていい人ぶっているんだろうか。


昨日5年ぶりに会った友人に「人より秀でているところはあるけれど、基本的な人間生活への適応は平均以下」とディスられた。

そういった言葉を私は待っていた。

私は総じて人よりも出来ないゴミくずなのだから。
どうして評価されたいと心の中で願ってしまうんだろう。


私の好きな和田ラジヲさんがnoteにしょうもない日記を書き始めていて、noteというテキストSNSをこの人は一体なんて使い方をするんだろう、と思ったんだけど、そういう使い方を私は、私は望んでいたのかもしれない。
適切に世界と距離のあるSNSって素晴らしくないですか。

20240205


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?