見出し画像

サイタ、サイタ、サクラガサイタ

唯一今日進んだ仕事である。

チェックを貰ったら入稿。とりあえず打った。エースをねらえ!


愛のリンゴ

という素敵な名前のお菓子。愛よ。リンゴよ。あ、冷蔵庫にリンゴが3つあるのを放置しているから明日むいて食べよ。

明日は商談先にこのリンゴのお菓子のお店が出店しているということでそれを楽しみに起きることにしよう。なんてったって、朝が何よりも大嫌いだから。


この前の中国のプレゼンの話を、今日の歌声広場の話のネタに出してきたんだけど、いつの話かさっぱり思い出せなかった。暫く考えて、5日っていつでしたっけ?と聞いたら今週の月曜日のことだったみたい。

もう、大昔のことになっている。

その前日に寝坊したことも。もう遠く昔のことみたいだ。


暴れれば暴れるほど
わめけばわめくほど
墓穴を掘っていく。

国語の本読みからやりなおせよ。
「サイタ、サイタ、サクラガサイタ」からやりなおせ。


20240208


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?