見出し画像

【推し】 阿部亮平という人💚

おはようございます☀️
こんにちは✨
こんばんは🌛
PiKaです😊✨


先日、阿部亮平くんのお誕生のを書いたんですけど、今回はあべちゃんの良いところとかお話できたらいいなと思います💚

皆さんは、SnowManで推しコンビあります?
うちは、💚あべさく🩷が好きなんです😍
阿部ちゃんの大学にさっくんが行ってたっていうエピソード聞いて、好きだったのが余計に好きになりました😍笑


💚阿部ちゃん先生シリーズ💚

院卒アイドルの阿部ちゃんがメンバーに問題を出して行くって言うシリーズで、元々ライブでやってたのがYouTubeになってシリーズ化しました💚
メンバーの珍回答とかめちゃめちゃ面白い!!
今ではクイズ番組に引っ張りだこだけど、クイズしてる阿部ちゃんの魅力的です😍


阿部亮平の食べたいもの🥺

阿部ちゃんが食べたいと思ってるものをメンバー当てて、当たれば食べれるっていうやつ😊✨
この阿部ちゃんは最高にかわいい😍


ここから先は

201字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?