みんな他の日本人は ベトナムで 二週間隔離(監禁)されてまで 働く為に 来て

みんな他の日本人は
ベトナムで
二週間隔離(監禁)されてまで
働く為に 来て
毎日 せかせか 働いて
ストレス 酒で 流して
ほんと あんな 人生絶対やだなあ
と 思いながら

大麻吸って 朝 食料の買い物行くだけで
 みんなから 褒められる
イージーモード人生に マジ感謝

コロナで
二週間隔離されてまで
 やらないといけない 仕事なんて
コンテナ無いし
運河とまってるから
 ほとんど 無いのに

みんな よっぽど日本に 居場所ないのかなあって 思うと(優秀ならベトナム来てないから)

必死すぎて マジ だるい

そもそもポンコツなんだから
もっと あそべよ

コロナで
二週間隔離されてまで
 やらないといけない 仕事なんて
コンテナ無いし
運河とまってるから
 ほとんど 無いのに

みんな よっぽど日本に 居場所ないのかなあって 思うと(優秀ならベトナム来てないから)

必死すぎて マジ だるい

そもそもポンコツなんだから
もっと あそべよ

商才あれば 誰だって
感じる 事だけど

この時期に
 必死こいて 働いてるって
よっぽど ダメ企業って
自分で 言ってるようなもんだから
頑張れば 頑張るだけ
 評価が バカだな こいつ
って たぶん日本企業以外は
なる

頑張る奴 = 儲からない仕事増やす奴
という

算数

今の時期 休めないと言う事は

休めない 理由が ある

つまり 休んだら 終わりの 企業
止まれない 自転車走業の
危ない 企業!
 まあ おおかた 銀行からの融資とか 資金調達とか 題打った
借金だろうなあ
儲けは日本の補助金頼みっしょ

こんな 能無しども
売れるわけねえじゃん

金と 自由 あたえても

思いつくことが

会社 に 通勤して
 意味も何も無い デスクワークで
かきかき PC ぱちぱち
してる だけの
事しか思いつかない
のが そもそも終わってる

それは仕事っぽい だけで
なんも儲かってなかったら
仕事では無いのに

逆立ちでも
儲かってたら 仕事なのに

多かた
国の補助金 で ベトナムで
企業とか

簡単に書けば
日本人の汗水たらした 金を
ベトナムで 能無しが
使ってるって 意味よ

んな バカどもに カネもたせて
使わせるぐらいなら

もっと アーティストに 国際補助金だせば いいのに

BMX Sk8 snowbord とか
世界最高峰なのに

日本人の 汗涙の 結晶
 カネを

んな バカな日本人起業家に
海外事業補助金で 使わせるから
日本は どんどん
ベトナムでも ダメになってる

こいつら
ろくな 仕事もせず(本人達は 机に座ってやってるつもり)飲んでばかりで 
稼げないし リスペクトないから
マジ 時間とカネの無駄

大麻は ダメだわ

才能ある人たちには カネ出さないは

日本人企業が 儲かるわけねえじゃん

もったいねえなあ
日本には 素晴らしい
才能と 志を持った 人たちの
宝庫なのに

日本人 自体が それを
 邪魔してる

以上
20210327
執筆

作者あとがき

書いてる事は
小学生並みの 算数の話で
理解できなかったら
日本企業は
絶対ベトナムで 成功しない
ゆるゆるの ここで
ダメなんだから

いわずもかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?