しむらの 居た 世界の次元は 時空に消え  みんなの 服装や 音楽を みれば 次元が ポールシフトしてる事が  速攻解る

しむらの 居た 世界の次元は 時空に消え

みんなの 服装や 音楽を みれば

次元が ポールシフトしてる事が
 速攻解る

ポールシフトより 僕らには
リミックスと 言った方が解りが良い

僕らは 今 昭和の もう一つの昭和リミックスの 次元にいる

僕らの次元には もう しむらは 居ない

しむらが いない 二週目の昭和は
ラッパーが スキニーで
オタクが オーバーサイズで
ヤンキー女子がメイドで
ギャルが和服

マジ 次元が シフトしまくってる
最高に おもろい!!

しむらには 悪いけど
僕は しむらという 存在の無い
今回の昭和の方が 好きだ

CBDマリファナが あるから

僕の マックに
れいわ を 変換出来る プログラムが無い

RE昭和

昭和 二回目だから ちょおイージー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?