ベトナム人と結婚した女性以外は 日本人 全員 帰ってほしいという 現実は

仲間ハズレで
認められない事が
怖くて

愛想ふりまいたり
 社畜したり
めんどくせえ ビジネスマンと
飲みニケーションしないと
いけないとか
つか
 通勤ってだけで

んな ゴミみたいな人生
鬱で 自殺する

のに鬱じゃないって
それオマエ 鬱通り越した
もっと酷い精神病だ

わたみっしょ

さらに
日本人は どこまでも
めんどくさい

学歴や
公園デビューや
ママ友の ランチや ディナーや
買物 旅行や
あの店やこの店!
夫の勤め先 稼ぎ 学校や
駐在 現地採用
ミーティング 飲みニケーション!
コネ
もうベトナムでも

マウント マウント
どこでも永遠にマウント

くそキモジャップ

ベトナムでベトナム人の
俺が言ってるし
俺には言う権利がある
だって
ここは俺の家
でしょ?

日本人 
マウントで上から偉そうだし
ケチだし
カネばらい悪いから

ベトナム人と結婚した
女性以外
とっとと
早く 日本帰ってほしい

で 新しく イケテル
日本人来てほしい
俺が 呼ぶ 人達の様な

にしても

運命は 不思議なもんで
イケちゃってる クールな
日本人って
俺の事 認めてくれるんだけど
みんな 優秀だから
日本で すでに 需要あるからなあ

わざわざ
ベトナム なかなか
 来れないのよなあ

恋物語みたいだなあ
儚いねぇ

日本の
ゴミみたいな
人材ばっかりベトナムに住んで

ベトナム人と結婚した女性以外は
日本人
全員 帰ってほしいという
現実は
神様からの贈り物は
有難く使わせてもらおう

おかげで 俺は本気で
マリファナ吸って音楽だけして

ツイットで 
日本人の本当の事を書けば良いし

執筆の練習に良いぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?