日本のガキは 馬鹿だから なんか 政治批判してたら 意識高いんじゃねって 思ってやってるけど

日本のガキは 馬鹿だから
なんか 政治批判してたら
意識高いんじゃねって
思ってやってるけど

全アジア人からしたら
オマエの国は 戦争をせず
 給食が出る

これだけで
十分 世界基準で 優秀な 政治だ

政治家を 批判するほど 優秀な
日本人なんか まず いねえよ

まかせてればいい

もともと
統治する上で 日本ほど
優秀な政治システムは無い
民衆を完全に コントロールできてる

日本の国の 未来として
問題なのは 民衆が 馬鹿って事で
その 馬鹿の民衆に 対して
政治家は すこぶる優秀である

愚鈍の馬鹿から どんどん
 吸い取るのは
企業も 政治も 同じ

俺自体
 企業や個人事業なんて
嘘くさくて 不安定な機関と
仕事するより
政治家と 仕事 するほうが
 確実で 有益だと
思うぐらい

 日本の 民衆が 無能

なので
 いくら 投票しても よけい
悪く成る 一方である

これをはっきり 言わない
奴は どいつも 信用に値しない

まあ
 日本人は 政治批判 してる
暇あるなら
 だまって 働いとけと 言う事だ

投票いける 暇 あるほど 豊かなんだ
批判してる 場合じゃねえだろ

政治うんぬんより

マリファナ吸って 売って
カネ ゲットして

法律の コントロールから
抜け出せ

それが 結果的に
 一番の 社会貢献だ

戦争に負けた 馬鹿の民衆の
政治思想なんて なんの価値も無い

むしろ政治で 何かが
変わるなんて 思ってる自体
良い未来なんて 無理


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?