ベトナムの 日本人社会は 俺に 適合してなくて 俺は

ベトナムの
日本人社会は 俺に 適合してなくて

俺は 雇われば きっちり その分
 客を 上げるし
ガンガン 曲も作っちゃう
 生産の 鬼 みたいな 奴には

日本人の 応援は 無くて
文句か 良くて無視 なんだけど

サッカー選手とか どうでもいいし
結果も出さない奴には 応援する

投資 する 方向間違っちゃってるから

ベトナムの 日本人ビジネス ズタボロ
マジ 瀕死状態!!!

日本人は 音楽を 凄く おろそかに
扱う

だ か ら

貧乏

貧乏だから 音楽よりも
 店や ホテルに カネをまず 使う

 カネも無いのに 吸われて
また働いて

投資先間違えてのループ

店や ホテルに 金使うってことは

精神が ぶれてて
 軸が 定まってない
というのは

音楽よりも まず 飯 寝床である
それは 腹が減って 家の無い 貧しい
精神

言う事を 理解してない

精神は 裕福じゃないと
 音楽は 生まれない

少なくとも 睡眠欲が満たされなければ
ならない

なので
自分の 落ち着く 家がない
精神は
 ホテルに カネを 使う
だが
 そこから 音楽に 使わない

なので 音楽が 生まれない

投資の順番が 逆なのだ
音楽に 使えば 音楽は 生まれる
そこから ホテルを 考えるのに

貧乏は それが 解らない

家 食べ物に 足らない
精神だから貧乏

物質や 物の価値観が

グッチ から ココナツに
変わっても

ようわ 心が 裕福な状態じゃないと
音楽というのは 生まれない

貧乏と いると 貧乏移る
と同じで
裕福といると 裕福が 写る
カネは貧乏が 嫌い
カネは裕福が 好き


ベトナムの 日本人は
 カネを 違う事に 使いまくってるから
貧乏に 成ってる

外人やベトナム人や
俺は雨風防げて天然的に清潔なら
ホテル欲満たされる分
カネが余る 余る分 遊ぶ
だから 音楽が 生まれる

そもそも
豊かだから さらに
豊かに 成るのは当然である

投資してるんですもの

まとめ

俺らは 出来事

や 物語に
 投資する

ベト日本人は
 建物と
 食べ物に 投資する

ほんと
日本人マックスバカ

いくら
 高価な建物だって

そこに 人間が いないと
それは 無いと いっしょなのに

建物に 一生懸命 貢いでる
出来事が起きて物語に成る
音楽じゃなく 物に貢いでる

20210502
執筆

あとがき

地球っていう 最高に
豪華で エレガントな
ホテルが あるのにねえ

建物なんかに
貢いでも
音楽 生まれないから
出来事 生まれない訳
音楽を おろそかに する奴は
貧乏人なので
ずっと苦労して働いてるね
余裕が無いので
さらに 貧しく成るね
もったいない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?