ベトナムも ついに  ワクチンで 死んだ人 ひとり出た

ベトナムも ついに

 ワクチンで 死んだ人 ひとり出た

半年後には ワクチン打っても
 次の新型コロナ第三世代ウイルスに
かかるだろう

つまりワクチン打った人は また
 Windowsのように ワクチンを新たに
アップデートしないと いけない
世界が はじまって

実験で一人死んだ

ベトナムで
現在 コロナが 殺した 数

9620万8984人中、老人を35人

人間が作った 
コロナを弱らせた病原体に似せた人工ウイルスこと ワクチンが 殺した 数

いきなり 35歳の若い女性  
(女性の免疫は 男性よりも強い)
585,539人中、一人

オリジナル コロナよりも 
ワクチンは凶悪

俺は健康だからワクチンは いらない!
だって健康だから!!!

ワクチン必要な奴は
 それ もう病気のようなもんだろ

健康ならワクチンいらないっしょ

必要ってことは病気

考え方からして病気なので
コロナじゃない病気にも成る人

あと んな都合良く
コロナだけに効くわけない

んな都合良く
コロナだけに効くわけない

だって
 免疫は いちいち ウイルスを
選ばない

健康な 免疫は いかなるウイルスも
 
皮膚から中に
通さない 仕事 してくれてるのに

わざわざ 自分から 皮膚の中に
 入れたら
免疫は
 天然ウイルスと 人口ウイルス
と 戦う 仕事 増えるっしょ

だから
 ワクチン 入れても 大丈夫な人は
そもそも ワクチンなくても
大丈夫な人で そもそも 身体は
健康だけど
頭が 病気なので 違う病気に なる
例えば インフル や 花粉か
 はたまた精神などなど

人口調味料すら 身体に 悪いのに
人口ウイルスが 身体に 良いはずない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?