ベトナムの 日本人達は  俺の  リリックや トラックに 一円も 金を 出さない だって そいつら全員才能無いのに 金が欲しくて!本当は  俺の様に なりたいけど なれないから!

ベトナムの 日本人達は
 俺の  リリックや トラックに
一円も 金を 出さない

だって そいつら全員才能無いのに
金が欲しくて!本当は
 俺の様に なりたいけど
なれないから!
 ちゃんと価値のある事に 金をださない

愛想良く 群れて へっつらって
 飲みに行く奴とかに 金を出す

俺は 作品つまり技 で 人を選ぶ
 何なら べつに 合わなくてもいいし
そいつが どんな奴とかも 関係ない

技さえ いけてたら 良い

でも あいつらは 逆!
いちいち会って !
性格とかで物事を決める
作品なんて関係なく
ミーティングと コミュ力で
決める

だから心を動かすアートが無い

ベトナムにも
日本人のバンドマンやDJや
アーティストになりたい奴らは
腐る程いる

総じて俺の様に一流のアーティストになれず

リーマンやバイトしながら
曲すら作らず音楽への尊敬も無く
俺の様に扱われようとする

音楽の申し子の俺を大事に扱わないのに
音楽から大事に扱われる
わけねえじゃん

だから
そいつらが 出来る事は

そいつらより優秀で
いけてる俺の
リリックやトラックに 金をださない
事で
プライドを 保とうと する

が残念ながら
俺の音楽はベトナムの日本人以外には
売れちゃってるつか
俺は 日本に住んでたときから
売れちゃってたが

あつらは それが気に喰わない

あいつらが 気に入るのは
 下手でも わいわい 楽しく
気軽に へっつらって
群れないと 作曲どころか
 練習すらしない奴らだけ

魂削って 人生かけて
たった一人でも 活動し
曲を 作る 俺のことは 気に喰わない
という

アーティストに とっては
マジで 最低な場所がベトナムの日本人村

ベトナムの日本人が
 本業の事業すら成功ままならない
奴らが
 音楽でも群れて
 成功出来ないのは
そいう事

無能しかいない上に
貧乏な国からカネ取ろうとしてて
音楽が優秀な人材には カネ出そうとしないどころか
在ベト日本人の魂もなんも こもってない
音楽でカネとろうとするほど
卑しいから

でも まあ
コロナで
ベトナムも

HONDAや松下の 
日本の偉大な遺産で ちやほやしてやってるダケで ベトナムの粋な優しさの
スネを かじってるダケの
 無能の日本人達に おかねを
あげる 余裕なんて もう無いから

どんどん 無能ジャップ ゴー ホームしてる

ばははは

本当は 俺に カネ出さないから
全員 日本人は日本に 帰ってほしいけど

しつこく まだ ベトナムに すがってら

何が言いたいかと言うと
俺を応援しないって事は

医療大麻 差別 sk8 bmx  ダンス ヒップホップ 伝統 そして 音楽をベトナムを
応援してない事と同じ意味

なので日本帰れ

最後に
本当に 在ベトの子供達は 可哀想
アイデンティティもそうだし

命 はたいて やる
 最後の希望の 音楽が

曲じゃなく

コネや コミュ力でしか
認められない なんて

在ベト 日系の子供達が
可哀想

絶対 嫌われるからなあ
特に
本気で やってる 俺のような
音の住人に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?