見出し画像

ストーリーの話#1

2020/02/16

いつからか、ご飯を食べる時、何処かへ出掛けた時、人と会う時、写真を撮りたい。この風景と気持ちを覚えていたい。そんな風に思うようになって、それがほぼ当たり前の様になっています。

しかし、それがマメかと言われるとそうではなく、心赴くまま、撮らない時もあれば文字にしない時もある。そんな気分屋の私にとって、これまで丁度良く続けていることが出来たのが、Instagramのストーリーです。頻度は少なめにしたもののこれからも続けていくつもりですが(寧ろ趣味です。)

今日はそんなストーリーが大好きな私の
お気に入りを10枚載せてみようと思います。
特にまとめるでもなく、ただ載せていきます。笑
(いずれは纏めたりもしてみたいと思っています)

画像1

画像3

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

♡♡♡

本当に載せるだけでごめんなさい笑

選んでて思った事は、食事、天気、朝ご飯関係が本当に多い。それとストーリーの良さには、動画を分けてあげられたり、何となく顔出しの写真もあげやすい所がある!知ってる人がみてくれてるのも気安く挙げられるひとつ。
この記事もnoteに挙げるという事で何となく個人名入れてしまっているのは控えておこうなんて考えながら選んでしまいました🧸(この気持ちはまだnoteに慣れきっていないという部分もありますね。)

見てくれてありがとうございます😊
また月曜日がやってきますが良い一日、
1週間になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?