お久しぶりです(*ノωノ)

前回の投稿後YOUTUBEの編集を勉強しようと張り切った矢先、
スマホも壊れてしまいました(;゚Д゚)

もうなんかいろいろやる気がなくなり、ぼーっと生きていましたえへへ(〃´∪`〃)ゞ

それでも働いていないことには罪悪感があり、
「パソコンがあったら副業サイト見れるのにぃ~」と呟いていたところ
夫からゲーミングパソコンをプレゼントされました( ゚Д゚)

夫は自分が欲しかったのの口実に買った気もしますが
それでも買ってくれたことには変わりなく

ありがたく使わせていただくことになりました!

ありがたや~(^^♪

ということで、以前挫折したユーチューバーをこっそりリベンジすることにしました( *´艸`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?