見出し画像

動画作成頑張っています!

こんにちわー

今日は風がつっよいね~

そんなこんなですが今週は動画編集の練習を頑張りまして
へたくそながらも、復帰後動画4本目作ることができました!

自己満足動画なので
なかなか視聴まで繋がらないのかもですが
勉強して見やすい動画を作れるように頑張っていきます

動画作る作るっていうけど何のために作ってるの?

というのは
私は以前10年以内の話なのですが
乳がんと、子宮体癌発症で、そこそこ死の覚悟をしているのです。

そんな中考えたことは、
残された家族に何か残したいなという気持ちが沸いたのです。

テレビとかに出ている人は若いころの動く姿が残されているじゃないですか?
そんな感じで私の姿を残したいなーと思ったんです。

それが初めにyoutubeを始めたきっかけです。

でも問題が1つ以上w

1姿は残したいと思ったけどできることは少ない
2顔出しは恥ずかしい
3声出しも恥ずかしい
4動画編集できないw
5その他もろもろ

やめちまえwwwwww

それで考えた結果、
家族のためにしている「料理」を私の目線で撮影して動画にしたらどうかな?って思ったのです。

それが今の動画のスタートです。

今は病気は落ち着いていて、検査の時だけ再発の不安を考えるくらいで
元気にしているのですが、

病気が発覚した時にから
「気になることは何でもためしてみよう」というスタンスなので
今試して楽しんでいるのです


なんでオイシックス動画?

今食材をオイシックスにお願いしているので
動画の題材がオイシックスになってしまうのが理由の大半ですが

病気をしたときに買い物に行くのがつらかった時、宅配に助けてもらえてとても助かったことを伝えたいのです。

すごく便利なのに、どんなものかわからないと注文するのも怖いですよね?

私も注文する前はいろいろサイトとかyoutubeとか調べたのですが
体験セットはたくさん出てくるのですが、
普段のメニューやレシピは見つけることができませんでした。

ほんなら私が紹介するぜ!って思ったのですw

オイシックス様に確認すると
紹介しても良いと返事をいただきましたので
毎日動画をとってこんなメニューがあるよと紹介する動画を作ろうと思いました。

結局のところ

家族のために頑張って料理してるんやでーっていう動画を残したいのと、
オイシックスを調べたのに出てこなかった料理内容を紹介したいが
がっちゃんこしたのでした(^^♪

もし動画を見てオイシックスの料理いいなと思ったら
まずはお試しから頼んでみて、よければ登録をしたら良いと思いますよー

オイシックスって毎週注文しなくてもいいし、
いらない週はサイトでカートから消しとけば注文キャンセルされるんで
いるときだけ注文できるのがきにいっています。

あと牛乳とか飲み放題っていうコースは定額払ったら牛乳とか卵とかいろいろ一回の注文で3つもらえるのも

今の物価の上がった状態ではお得なのでおすすめです

あれwww

オイシックス紹介ページになっちゃったwww

oisix

ついでだからhp貼り付けときますw
よかったらお試しくださいませ(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?