見出し画像

「まさか自分が」




みんながよく口にしている(思っている)であろう、この言葉。現に俺も思っていた、今回の件が起こるまでは。




結論から言うと、寮でコロナウイルス感染者が出た。



当然、同じ場所で暮らしているので寮生は全員、濃厚接触者となり、

PCR検査を受けることになった。



正直、自分には縁のないものだろうと三日前までは少なからず思ってた。



そして今日、なんならさっきPCR検査受けてきた。

感想?????





涙出た




普通の綿棒の3倍くらいの長さの竿みたいな綿棒ぶち込まれた。普通に痛いし異物感やべえ





この世の中「まさか自分が」みたいなことが急に、平気で起こる




これから肝に銘じて生きていこ。


まあ、でも、いい経験したんちゃう??笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?