トキメキコレクション2022

※この記事はPepabo CS Advent Calendar 2022 6日目の記事です🎄

はじめまして、こんにちは、あげぽに〜
今日はday1のちょりーです
(※day◯の意味を知らない人は今年のギャル流行語をググってください)


早速ですが、わたしは

かわいいものたちが大好きです☺️


SUKI
❤️

  • たべっ子どうぶつ

  • コジコジ

  • モルカー

  • キウイブラザーズ

  • etc...


トキメキは止められない。かわいいと思わず叫んでしまったのならそれはもう好きに間違いないのです。
わたし

そして浪費癖が激しくキュンとチャリンがいつもハーモニーを奏でています。


KAKIN
💸

  • ガチャガチャ

  • UFOキャッチャー

  • 1番くじ

  • etc....

1000円のマフラーを買うのには躊躇するのに、UFOキャッチャーへ5000円はぶっ飛んでるなんて自分でもおかしい金銭感覚です

(なんでですかね.....100円に両替する溶かすとね.......)

そこで!今回は

「2022年に買ったトキメキ無駄遣いコレクション」

としてわたしのかわい子ちゃんを振り返りながら、自分の出費額を反省しつつご紹介させてください


①たべっ子マスコット

チャリン:100×3=300円

お友達は100円で取ってました


②たべっ子どうぶつフィギュア

チャリン:400×5=2000円

天王寺動物園限定ガチャ
5回だけ回したら被りなしだったので
1人動物園で小躍りしました

③たべっ子どうぶつ復刻版ぬいぐるみ

チャリン:100×40回ほど...=4000円 

復刻版デザインなんて買うしかないやろ

④コジコジアクスタ

チャリン:900×2=1800円

コジコジのエンディング大好きなんです
ランダムだったので念能力でコジコジを当てました

⑤たべっ子水族館マスコット

チャリン:400円

よくドンペンに間違えられてます

⑥たべっ子アクスタ

チャリン:500円

帽子がちっちゃ〜い消しゴムだけ持ってなにするの〜

⑦ココモとスモアBIGぬいぐるみ

チャリン:100×50回ほど....=5000円

白×モフモフ=正義
我が家の守り神です

⑧ピクミン1番くじ

チャリン:680×3回=2040円

え、1回のつもりで3回も引いてた
相変わらずくじ運がなくて
売り場のお姉さんになだめられた

⑨スプラトゥーンステッカー

チャリン:130×13=1690円

東京になさすぎて北海道と福岡で買いました
Switchケースにペタペタ

⑩たべっこステッカー

チャリン:200×4=800円

こちらも東京で見つけられず...多摩の奥地で発見
(多摩も東京やろというツッコミはスルーします)
天才的な可愛さで1人カードバトル

⑪たべっ子コフレ

チャリン:6000円

ギーーーごめんなさい
自分のくじ運のなさを見つめ直しメルカリました

番外編①たべっ子カステラメーカー

チャリン:5000円

まあかんたんにたべっ子ちゃんを量産できます
得意料理です❤️

番外編②たべっ子レトログラス&プレート

チャリン:7500円

ごめんなさい料理なんてしないのに
気づいたらうちに届きました

番外編③たべっ子ライト

チャリン:5000円

寝るときにつけるといい夢見れます



以上でご紹介は終わりです!
振り返るとたべっ子ばっかりですね。ありがとうキンビス。

まだまだ紹介しきれていないかわい子ちゃんがたくさんいて悔やまれます.....🥺

では!ここまでの合計金額は.....

4€°÷*〒〆\|^〜:々÷円でした!!!!!!!!!!!!

あ、あれ?なんだか途中で数字が打てなくなってしまいました。


Don't Think.Feel考えるな 感じろ
映画「燃えよドラゴン」


ハッ!!どこからか声が聞こえます!!!!!
絶対に考えないようにします!!!!!
風呂入ろう!!!!!!!!!!!

こうして2022年を振り返るとこんなにもたくさんのトキメキに囲まれ、起きても、通勤時も、寝る時も、ご飯の時もトキメキに溢れていました

これってとっても幸せなことなのでは?

2023年もトキメキイヤーになるように頑張っていくぞーーーー!(オー!)(チャリンチャリン)

お読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?