見出し画像

徒然日記No.3

こんにちは!あゆみです⭐︎

もう気づけば4月も後半戦。慌ただしく過ぎています😂

朝散歩も順調です🚶‍♀️
でも、朝行けない時は夕方いくのですが、虫が…
虫が…虫が…多い😭

畑道を散歩するので仕方ないのかも知れませんが、何か対策ある方は教えてほしいです。

紫外線対策はバッチリ👌してます👍

ヤケーヌをつけて、大野真理子さんプロデュースの帽子も購入しました🙌

ヤケーヌはこれです↓すごいオススメ😍
大野真理子さんのプロデュースはリンク貼っていいのかわからないので、検索してみてください🙂‍↕️

今はヤケーヌにキャップ🧢だったのですが、やっぱり、シミやたるみ、シワが気になるお年頃🫣

紫外線対策見直しました。

日焼け止めはdr365の日焼け止めを毎日ぬってます。コレは美容液なの?ってくらいスーっと馴染んで、白浮きもなく、モロモロもでなくて、メイクの邪魔をしないから大好きになりました。
いい意味で日焼け止め感なしです❤️
日焼け止めって一膜貼る感じが好きじゃないのですがコレはそれもないんですよね!すごいオススメです👍


今悩んでるのは、美白美容液。
今年は何にしよう?と思ってアレコレ吟味中。
でも、一本使わないと下手したら2本目までいかないと効果ってわからなかったりするので…吟味してる間に終わっちゃうかも😱ってなってます🤣

ちなみに今、試してるのは、オルビスの美白美容液。1週間使った感じは、保湿力はあってしっとりするけど、コレを使ったからって、透明感出た!!!えっ!テンション上がる⤴️って感じにはなってないんですよね…。だから、次なるものを求めて、旅に出ます🤫

オススメの美白美容液あれば教えてほしい🤗

私美容も大好きなんです😍日本化粧品検定のコスメコンシェルジュを持っています🙌
完全趣味なのですが、美容大好き❤美容にお金をかけ過ぎて、家族に怒られるくらい好きなんですが、やっぱり肌が綺麗だと若く見えません?
(自己紹介に追加しようかしら?笑)

美容ってモチベーション上げてくれて前向きになれる私にとってはすごくいい相棒。

大野真理子さんみたいに(←おこがましい。)なれたら嬉しいなっておもうくらいに美容好きです😊

いっつも着地点間違えるのなんでだろ?
いつも読んでいただきありがとうございます😊
自分がいいと思ったのを見てもらうには?やっぱりリンク🔗かな?と思ってリンク🔗入れてみたのですがどうでしょう?
読みにくいですか?

あれこれ模索しながら続けていけたらいいなと思ってます。
どうぞ、よろしくお願いします🙇

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?