見出し画像

デザフェス59お品書き

こんにちは!計画立てて準備してたつもりが
もうデザフェスだ〜😂note版お品書きです!

🎀デザフェス59お品書き🎀

リングガチャ1回500円

前回こどもからおとなまで大好評だったリングガチャです🥳

🎀カラフルリボンホイップ🎀
ピアス・イヤリング 1500円
🌼おはなシリーズ🐝
ピアス・イヤリング
1200円〜
🫧シェルシリーズ🐚
ピアス・イヤリング1600円

夏限定のシリーズです、貝がらの形や色などそれぞれ少しづつ違うのでお気に入りを探してください♡

🌹ホイップローズシリーズ🎀
ピアス・イヤリング2000円
イヤリング2000円 リング900〜1000円
ブレスレット1200円


ピアス2000円 リング800円
ブレスレット1200円〜


🍒クリームソーダシリーズ💚
(上)ピアスイヤリング1000円
(下)ピアスイヤリング1500円〜
🌈クリームソーダキーホルダー🦀 750円


🦀カニブレスレット🦀
800円〜
🫶ブレスレット🫶
800円
🐰ホイップアニマルフェイス🐻‍
ピアス・イヤリング
1100円

前回試作で作ったホイップひよこが好評だったのでひよこ増やしました🐥

過去作品のアニマルホイップブローチやチャームも持ってきますよ〜🧁写真以外にもたくさん用意したのでぜひ遊びに来てください( ˘ω˘ 🫶)お支払いは現金orPayPayのみです!

🐰.。oO(3000円以上購入でノベルティもあります)

初の両日参戦でどれくらい在庫作ればいいのかウーンウーンと悩んでは追加したり多すぎかな?これ自力で搬入できる?(宅配はちょっとこわい)とわたわたしてたら今週末!好きな作家さんのチェックしながらドキドキワクワクしてます🥹💖前日まで普通に仕事なので体力温存しとかないと…

それではデザフェス59で(^_^)/~~

🎀ブース名:Fancyfarsi
🎀場所:南館1階 H-169
🎀出展日:5/18(土)-5/19(日)両日出展

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?