見出し画像

明日から、また新たな気持ちで

こんにちは、ぴぐです。


2021年も残すところ、あと数時間。

今年も多くの方の記事を読ませていただき、とても良い刺激になりました。

感謝しています。


2022年、明日から新たな日記帳をスタートさせます。


現在使っている日記帳は5年日記で、2017年から使用していたもの。

画像1

今日で全てのページを書き終わるので、5年間の思い出を振り返ろうと思っています。


明日から始まる日記帳は、10年分を記入できるもの。

10年後の未来はどうなっているのか、今からワクワクしています。


noteを利用する人が、今以上に増えていたらいいなぁ。


2021年、楽しくマイペースでnoteを更新できたのも、皆さまのおかげです。

ありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?