見出し画像

ちょっとだけお酒に飲まれました

こんにちは。
春野つみれです。

三連休も半分が終了してしまいました。
悲しみに暮れています。
残り半分を満喫したいと思います。

三連休初日である昨日は、激しい二日酔いでスタートしました。
三連休が始まることに浮かれてしまい、金曜日に少々お酒を飲みすぎたようです。
初日の予定はビール&ウイスキーフェスでした。
最悪のコンディションです。

朝起きてまず、コンビニに行きました。
そしてしじみのお味噌汁を購入しました。
オルニチンにすがりつきます。
多少楽になりましたが、快調にはなりません。

ビール&ウイスキーフェスに行くことを中止にするか迷いましたが、行くだけ行ってみようということになりとりあえず行ってみました。
無理をせず、飲めそうになかったら飲まないつもりでした。

会場に到着すると、あら不思議。
先程までの不調がどこかへ飛んでゆきました。
体調のことを考えて、最初は控えめに飲んでいました。

だんだん飲みたくなってきて、結局普段通り飲んでしまいました。
それが私です。
とはいえ、その日は悪酔いすることなく無事に終わりました。

よく頑張りました、私の理性。

お読みいただきありがとうございました!


■本日の見出し
両手にお酒を持って浮かれています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?