見出し画像

さゆちんとしゅがーの保育園お迎えlive

こんばんわ☺️しゅがーです❤️




キャリアカレッジベーシック5期を

SNSのフォロワーさんに紹介したい!


✔️働く女性
✔️結婚前だけど、これからの人生見直したい!軸が欲しい!女性
✔️ワーママになって1,2年目の女性
✔️前回の育休復帰のときと、何か変えたいと思っている女性
✔️仕事はしていないけれど、これからの人生を考えたい!女性

などなど

オススメです。



そして

フォロワーさんが

【私には違うかもだけど、友だちに紹介したい!】



と思ってもらえるように❤️


時間を、キャリアコンサルタントであるさゆさゆちんと 


どこかで、紹介のための


【肉声で】


伝えるコラボがしたい!


文書でももちろん大切、いいのだけれど。


その素敵な媒体にいくまでに


【これは、私のことか!】

と思わないと

当事者意識が起きなかったら、



私事としてみれないもの。。


今回のstandFMのハイライトは

【なんで私こんなに頑張らなきゃ行けないんだろ?とおもう、ワーママ1,2年目のふつーのワーキングマザーに、軸や、なんで頑張るか、思い出せるところをつくって欲しい。】





【ワーママ】

といわれたら、ん、まぁそうねってくらいだけど


【ワーママになってすぐの、幼児をかかえてひーひー言ってるヤツ。】

といわれたら


あ、あたしかぁぁぁ😱ってなるもの。

🤣




今日の投稿は、
『ライブ配信が編集できない』のを忘れていたので、

後半はお買い物中雑談配信ダラダラライブなので

さゆちんがいなくなったら切ってください🤣



今回雑談もしとるので、7分30秒あたりからお聞きください🙇  
忙しいひとは、とくに、

9分40秒あたり!(笑)
から13分45秒のみでオッケー!



3分間、時間をやろう。バルス!

4分だな(笑)(笑)



まあ、おためし!


キャリアコンサルタント❤️とか
リクルート❤️ときくと、

ドキリィΣ(・∀・)としちゃうだろうから

元栃木で同じ学年の子供の親として公園でいたママ同士の会話をきけば

きっと心に入ってくるはず!🍀❤️(笑)



今日はおためし!なので許してね❤️





よーし!そんな感じです☀️


#キャリアカレッジ
#キャリア戦略カレッジ
#キャリアコンサルタント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?