追記【急に私がご飯を作り始めた理由】

こんにちはまるシュガーです昨日書いたかっこ急に私がパンを作り始めた理由かっことじ SNS 各種インス tagram やスタンド FM 個人 LINE などでいろんな方からいいねやコメントを頂きました。

【急に私がご飯を作り始めた理由】


suger🐷

不動産営業時短ワーママ@2年目 #note



そのため音声にも撮ってみました。

補足ですが。


ちなみに、この変わるきっかけになった方々とのお話🌟


保育のプロの方と、保健のプロの方が
私を応援してくださるシステム(笑)♥すぎょい!






このようなバックアップからの気づきでした🌟🌟

シェア用まとめでしたm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?