見出し画像

二転三転。右往左往。だから面白い!笑


娘の離島留学出発もいよいよ数日後。


昨日荷物はひとしきり送り、自転車などの大物は当日車でフェリーに持って行き、乗せることにしました。

寂しいのか...
荷物に寄り添うサンちゃん🐱

いや、ただ座り心地が好きなだけか(笑)

見張ってるつもりかな..(笑)

お友達が一人用テントをくれました〜⛺娘喜んでました💓
感謝ー😊🙏

几帳面な娘。マジで尊敬(笑)


当初は4/4に親子で島入り。

4/7に入学式予定だったのが、入学式は4/13に変更。

なので、1度親は帰ります😌💡

そして昨日、入学式4/13→4/14に変更連絡あり(笑)

島入りも天候の関係でフェリーの欠航がぎりぎりまでわからず・・。w

一昨日のアナウンスでは、「4/5に来てください」だったのが、

今日の情報では、4/5~7まで船が欠航かもしれない・・

「4日に来てください」(笑)

(4/4の帰りの船が出ないかもなので、その場合親帰れない可能性高い・・笑)

かなーり二転三転しています^^


イレギュラー大好きだから、

これもめちゃめちゃ楽しい。(笑)

帰って来れないんじゃないかってとこにゾクゾクする変態母ちゃんであります(笑)


さてはて、今週末無事旅立てるのでしょうか・・笑


けせらせら~♪


[お知らせ]

今夜19:00〜フジテレビの
坂上忍さんの番組
しおかぜ留学の様子が出るみたいです😁💡🐴🔅


興味ある方はぜひー❤️


https://www.fujitv.co.jp/sakagamidoubutsu/



よろしければサポートお願いします☆佐久穂の魅力を伝える活動費に充てさせていただきます😊🙏✨