見出し画像

ど根性ガエルのようにシャツに貼り付けたいもの

ど根性ガエル


ど根性ガエル

カエルのピョン吉がtシャツに潰された姿です
要は意思を持ち動くワッペンみたいな存在なのですが、これを見て閃きました
カエルなんかじゃなくて他のものをシャツにくっつけたら実用的なんじゃね?
それがたとえ生き物でなくても効果的ならくっつけてみてもいいですよね

①鳥
tシャツで空を飛べるようになりますね
ただ飛んだあとは間違いなく襟がヨレヨレになります
そもそも鳥に人を運ぶ力なんてないので1メートルぐらいしか飛べなさそうですけど

②鍵
無くしますもんね
シャツと一体化してれば最初からなくす心配ありませんよね
布と一体化して鍵の凸凹が無くなるので二度と鍵穴に刺さらなくなりますけど

③ズボン
理論上はシャツとズボンが一体化してるのでシャツとズボンを同時に着用することができます
だからって何も履かなくていいわけじゃないです
パンツぐらい履いてください

④恋人
愛する人とは常に一緒にいたいですもんね
シャツにしてしまえばいつも一緒ですし皆さんも恋人をシャツで潰してみましょう
まぁ僕には居ませんけど

まとめ
独り身だとやっぱり寂しいことが分かりましたね!
夏が終わったらあっという間にハロウィンやクリスマスですし皆さんも早く恋人を作りましょう!
僕みたいに二次元に甘えないようにしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?