カウボーイ ビバップ

エンタメ作品はカッコイイやつが大好き。私の中でその最たるものの一つが『cowboy bebop』だ。

もう20年以上前のアニメだけど、今見てもカッコイイ。アニメーション、セリフ回し、音楽...どこを取ってもカッコイイしかない。

ビバップの実写化は、結構前にキアヌリーブスが主演でやるとか話題になった気がするけど、そのままだった。のに、Netflixでとうとう放送されるという。

音楽担当がアニメと同じ菅野よう子なところが、「わかってるね!」という感じだけど、大好きなアニメだけに期待半分・不安半分...でも見たい!というわけで、Netflix契約するか迷う。

ビバップ以外に見たいのって「全裸監督」ぐらいだしな。でも実写版のサントラ出たら絶対買います!出して下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?