見出し画像

呪術廻戦

今日からローソンで『呪術廻戦』のコラボやってるというので夕方に行ってみたら、ほとんど駆逐されていた... 肉団子鍋スープ欲しかった。

『呪術廻戦(芥見 下々)』は、アニメの第一話を見て東北民の私は「あ、これは見なきゃ」と思い、単行本を持っている友達にすぐ借りて読んだ。読んだら面白くて、その後自分で購入。

アニメも作画が良くて凄く面白かった。これから映画も公開されるので楽しみ。実は、マンガの原作を読んだとき、アクションシーンの動き(位置関係?)がよくわからない場面が時々あって、アニメを見て初めて理解できたところがあったので助かった。

早く17巻出ないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?