久々更新です😊

コロナや仕事やなんやらで
なかなか更新出来ず‥
でも庭いじりは頑張ってます
今日は色々とやりました
防草土を撒いて
ノラパパイヤを植え替えと
野菜全部に追肥をしました

先日イベントで頂いた
コーヒーの苗木を
植木鉢に植えました

トマトも時期外れですが
再チャレンジです!!
今回は雨が続いても
移動出来るように
しっかりと植木鉢に植えました

あと、リクガメを飼ってるので
リクガメ用の食用多肉植物も
はじめてやりはじめました!
食べさせるまでに半年くらい
かかりそうだけど楽しみです

パッションフルーツの
誘引紐も張り直し
いい感じに成長してます

明日から連勤が続くので
今日は色々頑張りました
またお仕事がんばろーっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?