推しは小動物

基本的にアニメで
『推し』になるキャラは
小動物or小動物感のあるキャラクターだ

かわいいは大好きだし、癒し

 もふもふしてお世話したくなる

❰推し❱

ゆるキャン△ →ちくわ
魔王城でおやすみ→でびあくま
スロウスタート →冠ちゃん
小林さんちのメイドラゴン→カンナ

みんな、かわいい、存在が尊い


❰ゆるキャン△❱
みんなが適度な距離感で
キャンプ楽しんでいるのが良い

(恵那ちゃんが飼っているチワワの)
ちくわがかわいい!!
チワワにしては、長毛すぎるけど
もふりたい!
なでしこもワンコっぽくてかわいい

❰魔王城でおやすみ❱
『でびあくま』
(魔界のくま、デビルで熊。。。)
が かわいい!

あんなちっさい羽でどうやって飛んでるんだ?
と思うし、最終話で
ふわふわ毛糸パンツはいてる『でびあくま』
を見て、萌え苦しんだ
『でびあくま』のみを纏めた特集回とかやってほしい

❰スロウスタート❱
主人公が浪人生は珍しい
夏祭りに行く回が ごはん美味しそうだし、
トマトや茄子の色彩が鮮やかで良い

冠ちゃんがひたすら、かわいい!!
百合よりではあるし、下ネタもはいるけど
冠ちゃん可愛すぎ!!


❰小林さんちのメイドラゴン❱
ドラゴン+メイドが居候という
設定盛り盛りなアニメ

カンナがかわいい!
(『スロウスタート』の冠ちゃんに似てる)
運動会の回
カンナちゃんの機転の良さに泣いた
小林「保護者として運動会を見に行くなんてな」 私もいずれ、そうなるのかな~と感じた


いっそのこと動物&小動物キャラのみがまとめて出てくるアニメがでたらいいのになぁと思っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?