見出し画像

くら寿司ちいかわ

くら寿司✕ちいかわコラボ、
初日からいってきた

(行く前は『寿司!まぐろとかサーモン食うぞ!』と思うのに、結局、『肉旨い 』と
肉寿司に落ち着くの謎)
キムチ牛カルビ寿司、
豚キムチーズ寿司旨かった

びっくらぽん確実に当たるセットを頼んでうさぎをゲット

(普通のびっくらぽんは、3回回して当たらず)

店員さんが「ちいかわですね」とちゃんと発音してクリアファイルくれたのは、嬉しかった
そして帰りに
優しいほっこりエピソードが一つ

外のちいかわのぼりを撮ってたら
「撮りましょうか?あ、ついでにこれも」と自ら当てたクリアファイルを持たせてくれた、
優しいちいかわファンの方がいた
ありがたや✨

初めてちいかわファンの方と交流できて優しい提案をしてもらえてありがたかった
ほっこりした

今日の戦利品
☆くら寿司クリアファイル
(横向きにふにゃっとなってるちいかわ達がかわいい。手描きのえびてんやまぐろもかわいい)
☆うさぎ缶バッチ
(なぜにトンカチ?お寿司、関係ないやんと思うが、それでも嬉しい)


最後に一言、
お寿司ーーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?