見出し画像

思うこと。

お久しぶりです。昨日19歳になりました。

何となく感じてることをつらつらと書きます。

マスゴミマスゴミって普段マスコミを叩いてる人はなぜテレビでオリンピックを見ているのだろうか。サイトで見るなら納得いくけどダブルスタンダードというかちょっと違和感を感じる。なんでだろ。

オリンピック面白い、特に3x3を知ったのはかなりでかい、あれめちゃくちゃ面白いやん
10000mはやっぱり世界と勝負出来てなかった...100もダメだったしやはりリレーのみなのかな...

人に無能って簡単に言う人、あなた何を成し遂げたんですか?凄い人ならいいんだけど上にいない人間がそれ言うのはおかしいと思う、ひろゆきに影響されてんじゃねえよ。

次のオリンピックが来ますね、あれに関しては思うところ色々あるのでまた書きます。

小ネタばっかでごめんなさい、今回はここまで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?