見出し画像

ブルアカ公式ASMR 全作レビュー

2023/12/25 更新分

みなさんメリークリスマス🎅、 新任クソザコ甘々シチュめちゃすこの翁と申します。

突然ですが皆さん「ブルーアーカイブ」はご存知ですか?

自分は大体2ヶ月ほど前からプレイし始め、魅力的なキャラクター、一度読んだら止まらなくなる熱いストーリー、それを彩る名BGMの数々に思わず心奪われ、気がつけば清渓川の奥深くまで沈められてました。
この川はとても透き通っているぞ!ピラニアもタラバガニもみんな仲良くしてくれる!少し鉄の香りが漂うけれど、それでもとっても良いところだ!!

そんなめちゃすこになってしまった「ブルアカ」なのだが、プレイしてて最近困ったことがある。
ストーリーをあらかた読み終えてしまったのだ

プレイ歴二月の新任先生なので全キャラ持っているわけは当然ないし、
一応ガチャを回せば恒常キャラ分は全て読むことはできるだろう。
しかし自分は石油王ではないためそこまで無限に回せない。
そもそもミカは限定キャラだ。
たとえ回せたとしてそこで得た無限の生徒たちの好感度は一朝一夕では上げきれない。これは由々しき事態だぞ。

「だったらYouTubeのヒナ教司祭chで見ろよ」という声が聞こえた。お前許さん、これから先の人生で二度と五体満足で眠れると思うなよ

と困っていたときに見つけたのがこの公式ASMRだ。

à 𝓶𝓸𝓷𝓼𝓮𝓾𝓵𝓭é𝓼𝓲𝓻…!!

私が求めていたものがそこにあった!
黄金の国ジパングは確かに、そこに、あの住友不動産秋葉原駅前ビルの12階にあったのだ
ありがとう僕らのDLsite!!


これは聴くしかない・・・!!


ぜんぶかいました😄


ということで全作品堪能したのでレビューしていきたいと思います。



0.はじめに

この作品はメモロビ(個別ストーリー)の拡大版みたいな構成になっており
基本的にはブルアカをプレイしている先生向けの内容になっている。
ただ登場人物は生徒一人(と先生)だけなので未プレイでも十分楽しめるが、聴くと本編をやりたくなるのは火を見るよりも明らかなので先生以外の方が購入する場合は相応の覚悟の準備をする必要があるだろう。


1.ノノミASMR~ほのかな体温を感じる距離~

ほわほわ系お嬢様のノノミによる全身リラクゼーションマッサージ60分コースを堪能できる作品だ。

肩叩きに耳かき、それに膝枕。
男の子の大好きなもの全部をしてくれる。言うなればオトナのお子様ランチだ。

自身の分身たる先生が部室で寝落ちしてたらノノミが帰ってきた、というところから始まるのだが、

先生の寝顔を見るや否や「これはイタズラのチャンス」と頬をフニフニしながら「やwわwらwかwいwでwすwねwえw」と挑発してくるのだ。「俺は先生だぞ!人様の事を馬鹿にしやがって、ふざけるんじゃあないわよ」と怒りと劣情にさらされる。
そこから一転
頭よしよししながら練乳甘々ボイスでいい子いい子とあやしつつ「いつもお疲れ様です」と耳元でしっとりと囁いてくるのだ。

勝てない…!!


ゆるふわ▪︎▪︎▪︎▪︎美少女の母性の前ではただただオンギャオンギャしかできないという人間のDNAに刻まれた本能には抗えない。
それまで感じた負の感情はスッと消えていく。
そこからトラック03、トラック04、と顔や全身をマッサージされていき、
理性も身体もドロリと溶けていくような感覚に堕ちていく。ああ、なんて気持ちがいいんだ。

そんなノノミのバブみに骨抜きにされたタイミングで訪れるトラック05の耳掃除。伝説の11分44秒がここに幕を開ける。
お膝の上で
耳元で終始囁き声で、仄かな息遣いを感じながら丁寧に丁寧に耳を掻いてくれる。なんて気持ちいいんだろう、全ての音が心地よい。
そして耳の中を掃除してくれたところで梵天で周りをきれいにしてくれる。
在りし日の母にしてもらった耳かきを思い出させるような丁寧な手つきと息遣いに、あの頃に戻ってノノミままにずっとおみみそうじしてもらいたいという、ある種の幼児退行的な欲求を感じずにはいられなくなる。
ああ、天国はここにあったのか。
そして最後に耳に息g、あ、ああ、あああああ。ああああああ、、、、

ままのお膝あったかい、身体とんとん安心する。もう何も考えなくていいんだ。お羊さんがいっぱいだ。
「おかあさんぼく今日ね、ひとりでブランコこげるようになったんだ」

2.ツバキASMR〜穏やかな寝息に包まれて〜

修行部のお昼寝大好きな部長、ツバキと一緒に森の中でのんびりお昼寝できる60分。これを聞けば快適な睡眠をサポートしてくれること間違いなしだ。

ゆったりとした癒し系ボイスで全力で肯定されながらお休めるトラック2、
一緒にお散歩とごはんを食べたり、そして頭を洗ってくれたりと
大自然の中でゆったりとした時間を過ごせる。

そして最後のトラック06を聴く頃には
ツバキの心地よい心音と寝言と▪︎▪︎▪︎▪︎に包まれながら快眠できることだろう。

ツバキのゆるふわ癒し系ボイスは勿論、風の音や川のせせらぎ、鳥の鳴き声などの環境音も心地よく癒し成分たっぷりだ。そして何より寝息がとても心地よい。

最後にツバキのふわふわ▪︎▪︎▪︎▪︎に包まれながら気持ちよく眠りにつける。
最近寝不足の方に是非オススメしたい一作だ。

3.ユウカASMR〜頑張るあなたのすぐそばに〜

もはや「ブルーアーカイブ」の顔と言っても差し違えない超大人気キャラであり、その太もも一つでゲーム内どころかASMRでも一躍天下をとったこの世で最も自由な女、早瀬ユウカと一緒にイチャイチャ作業通話を楽しめる70分となっている。

開始早々「ちゃんと作業に集中してください」などと厳しい一面を見せるも、言葉の節々や行動からは常に好意ダダ漏れで、ものの数分でユウカに恋をしてしまうこと間違いないだろう。
男はこういう女に弱いものだ。
もし「男心」という科目のテストがあったら解答欄に一言「早瀬ユウカ」とだけ書けば良い。10点満点中100万点はもらえる。

そんな「甘々」なユウカと一緒にオンラインで、時に近くで一緒に書類仕事をするのだが、終始限りなくガチ恋に近い距離感で接してくるのでとてもじゃないが作業どころではない。

助けてユウカ!俺ユウカの事好きになっちゃいそう!!

トラック2ではオンライン上で約30分間たっぷり一緒に作業するのだが、タイピング音や足音、飲み物を飲むときの喉の音など非常にフェティシズムあふれる音を堪能できる。特にひと段落終えた時の「伸び」をしたときに漏れる声には思わずグッときてしまう。

トラック03では進捗がダメダメな先生に痺れを切らしたユウカが「ちょっとお時間いただけますか?」と通い妻ムーブをするのだ。
小言をぐちぐちと言いつつも一緒にお仕事をお手伝いしてくれて、やっとのことで仕事を片付けると、
一転して「やればできるじゃないですか」と突然素直に褒めてくれるのだ。

なんなんだこの女は。男の理想そのものじゃねえか。どこまで僕の純情を弄ぶつもりだ。「計算通り、かんぺき〜☆」ってか?
あまり人様のことを馬鹿にしないでいただきたい。

ユウカ、結婚しよう。

そしてトラック04では疲れた先生を労うためにコーヒーを淹れてくれたりマッサージをしてくれるのだが、今まで以上にさらに親密な距離感だったり、
細かい所作一つとってもマッサージ中のちょっと▪︎▪︎▪︎な空気感といい、もはや新婚1年目の一番お熱い時期のそれだ。

そういえばユウカと何度目かのデートの時に家電量販店でプラモデルを物色してたら逸れてしまい、「子供じゃないんですからもっとしっかりしてください」と、以来手を前よりも強めに握られるようになったのはいつの話だっけ…??

最後のトラック05では仕事に疲れたユウカの寝落ちの寝息を聞くことができ、思わず「お疲れ様」とブランケットをかけてあげたくなるような父性をもくすぐられる。

ユウカ!あまりに可愛すぎるだろ!!反省しろ!!!

DLsite歴代3位を叩き出したユウカの凄まじい破壊力をこれでもかと感じさせてくれる傑作なのだが、
この作品の目玉はやはりおまけの15分アラームだろう。
あのユウカのミレニアムデカフトモモを枕に15分間一緒にお休めるのだ。
聞き心地のいい寝息と柔らかーい太ももを枕にして眠れるという何事にも得難い幸福感に包まれること間違いなしだ。
この15分のためだけに買っても十分にお釣りが返ってくる。

総じて男の理想そのものが詰まった、いわば最高傑作である。
ひとつなぎの秘宝は確かにここにあるのだ。

4.ミユASMR〜ゴミ箱の中でふたりきり〜

特殊部隊所属の自己肯定感0系の少女とゴミ箱の中で二人っきりになると言うシチュエーションは、有志以来世の成人男性の一般▪︎▪︎として広く知れ渡っているところではあるが、何 故 か 今まで存在していなかった。
だが、しかし、ついに!我らのYostarがDLsiteと結託し、霞沢ミユと言う最高の逸材を持って世に送り出してくれたのだ!

감사합니다!우리Yongha Kim총괄 프로듀서!!
ありがとう!僕らの藤井 純CEO!!

このASMRの内容はというと、訓練中のミユと 何 故 か ゴミ箱の中でスタンバってる先生(自分)が鉢合わせしてしまうところから始まり、ストレッチやお散歩、時には訓練のお手伝いをしたりと70分たっぷり一緒に過ごせる内容となっている。

このASMRは特殊部隊所属の自己肯定感0系の少女とゴミ箱の中で二人っきりになると言う一般▪︎▪︎あふれるシチュエーションを楽しめるのもそうなのだが、ミユの内面をより深く知ることのできる個別ストーリーの拡大版としての魅力が大きく、ミユに狂わされた先生諸氏にはマストバイだ。

そしてこの作品の一番の魅力は何と言ってもボーナストラックの「お昼寝用15分アラーム」だろう。

他の作品はアラーム音と生徒自身の二重で起こしてくれるのだが、このASMRはあのミユが自力のみで頑張って起こそうとしてくれるのだ。
しかしこの作品の先生は本当に起きない。
中々起きない先生のためにミユが普段出さない大きな声で一生懸命に起こそうとするのだが、その健気な姿勢とあの特徴的な弱々ボイスに思わず嗜虐心とパパ心を同時に駆り立てられ、ミユにアメとムチを同時に味合わせたいという今まで味わったことのない感情を想起してしまうのだ。

ユウカ助けて!俺この娘に意地悪なお父さんにされてしまう!!

総じて、ミユの先生もそうでない先生もこのASMRに狂わされてしまう、なんともデンジャラスな逸品だ。

5.シュン&シュン(幼女)ASMR〜心地よい眠りに誘われて〜

ブルアカASMRでは珍しいお姉さん系のシュンと 何 故 か 一緒にいるシュエリン(幼女のシュン)に挟まれながら赤子のようにあやされながら寝かしつけてくれる内容になっている。

これは一体どういうことだ…!!??

因みに説明すると、シュンとシュエリンは一応同一人物であるのだがその二人が特に何の理由なく同時に先生の両隣にいるのだ。なんで!?

「大人時代と子供時代の女に同時に甘やかされる。これって一般▪︎▪︎ではありませんか?」と言うことなのかキム・ヨンハ統括P??

そうかも!!

と聞いた後にちょっと納得、というか▪︎▪︎開発されるような、そんな一作だ。

トラック3では幼女のシュエリンがマッサージを、トラック4では大人のシュンが宮沢賢治の作品の読み聞かせをしてくれる内容で、両者とも溢れる母性でまるで赤ちゃんのように甘やかしてくれるので、幼児退行したい欲求ある人にもおすすめだ。

6.チナツ(温泉)ASMR~あなたを癒す湯上がりの〜

風紀委員の大人しい真面目眼鏡っ子のチナツと旅館でイチャイチャする内容となっている。

最初に言っておくとこの作品はブルアカASMR史上最も▪︎▪︎▪︎▪︎な作品となっている。

一応卑しくも全年齢作品を謳っているが、中身はどう考えてもR-18としか思えない内容となっており、日本の表現規制が全く機能してないことを強く痛感させられる。

漫画で局部を描く際は黒ノリで隠さなければならないし、AVだってモザイクをかけなければ販売することができない。
だのに、なぜ、このチナツのASMRは一切無修正で公開されているのか!?
こんな無法が許されて良いのか!?

良いのだ。

健全で純情な中高生諸君はもう、無料の違法動画を頼る必要はない。
1300円を握りしめて一つ、このチナツのASMRを買えばいい。
「いい加減童貞くらいは卒業しないと」とヘブンネットを検索し出すくらいの年頃まではずっとお世話になれるはずだ。

このASMRは貸切の温泉で先生とふたりきりで温泉に入るところから始まるのだが、
チナツの一緒に温泉に入ることに恥じらいつつも喜んでる様の、どう考えても恋人としか思えない距離感に早くも 𝓕𝓪𝓵𝓵 𝓲𝓷 𝓵𝓸𝓿𝓮 してしまうことだろう。

だってヲタクくんが一度は思う「俺だけがアイツの良さを知っている」とドヤるが、実は裏でめっちゃモテていて、ヲタクくんは土俵にすら上がれない事実で枕を濡らすことでお馴染みの、あの、大人しい真面目系デカパイ地味眼鏡っ子がガチ恋距離におるんよ?落ちないわけなくないか??

そしてそんなヲタクくんの欲望の権化であるチナツが頭を、身体を、全身をくまなく洗ってくれるのだ。
時々漏れる甘い吐息、あのド▪︎▪︎▪︎ボディと密着状態で行われていると言う事実に思わずお▪︎▪︎▪︎▪︎がほっかほかになってしまう。

何が風紀委員だふざけやがって!!風紀は嬢とボーイが関係を持つことの隠語だろうが!!

そんな理性崩壊一歩前みたいな行為をされたのだから、トラック03で先生は湯当たりを起こすのだが、あまりに当たり前すぎる。

それを心配したチナツが具合を検査をしてくれるのだが、突然恥じらいながらもナチュラルに何食わぬ顔で聴診器で自分の心音を聞かせてくるのだ。

チナツ!あまりに▪︎▪︎すぎる…!!

体温も当然のようにおでことおでこをこっつんこである。

しまいには「我慢しなくていいですからね」とこちらの理性を壊しにかかるのだ

チナツ!どこまで人の劣情を煽る気だ、お前は▪︎▪︎▪︎の権化だよ!!

そしてとどめと言わんばかりに「私たち、カップルですから」などと宣ってくるのだ。

か、勝てない…!!


あの、ヲタクくんの憧れの大人しい真面目系デカパイ地味眼鏡っ子が、あろうことかドストレートに自分に𝓑𝓲𝓰 𝓵𝓸𝓿𝓮をぶつけてくるんだぞ。

これで過酷するなと言う方が無理だろう。極めてお▪︎▪︎▪︎▪︎がイライラする。

チナツ!▪︎▪︎▪︎すぎて頭がおかしくなりそうだ!!

それにしてもこのチナツとか言う女、あまりにも吐息が▪︎▪︎すぎる。

挙げ句の果てにそのド▪︎▪︎▪︎ボイスで耳元で囁かれながら耳掃除とマッサージまでしてくるのだ。もう無理だ、▪︎▪︎▪︎のことしか考えられん。

ただでさえ▪︎▪︎▪︎と▪︎▪︎▪︎と▪︎▪︎▪︎の悪魔合体のような内容なのだが、このASMRの真髄はボーナストラックにある。

チェックアウトまで時間があるから15分だけ休憩すると言う内容なのだが、
なんと一緒の布団で寝るのだ。いわゆる同衾というやつである。
もう言い逃れできないほどに▪︎▪︎▪︎だ。
チナツのその甘ったるい声でのピロートークを聴きながら時々綺麗な寝息を交えつつの、こんなイチモツに非常に悪いシチュエーションを15分測るのに使えだと?
あまり人様のことを馬鹿にしないでいただきたい。

こんなの聞かされたら、15分経つ前に私の精巣が空っぽになってしまうではないか。
あまりに危険すぎる

巷ではこのASMRの収録の際、一部▪︎▪︎▪︎すぎたためにリテイクしたという噂が流れているが、それはまったくのデマであると言い切れるだろう。
これより上の▪︎▪︎さは存在するはずがない

兎にも角にもあまりに▪︎▪︎▪︎すぎるため、販売停止措置を食らうのは時間の問題なので気になる人は今すぐにでも購入した方がいい。

7.ヒナASMR〜甘えられる優しいひと時〜

誰も寄せ付けないような冷たさと強者のオーラを纏いながらも、
一転してエデン条約編での「私も構ってほしかった」発言で世の先生方をその凄まじいギャップでたちまち虜にし、その様子をヨーロッパのメロディーメイカー誌が「The Prodigy、The Chemical Brothers以来の衝撃」と報じたことで世界中がその可愛さに震撼した、あの風紀委員長のヒナちゃんと雑務をしながら甘え甘えられの糖度100%の甘々な時間を堪能できるとても多幸感あふれる一作だ。

この作品の特徴は他のASMRはどちらかというと生徒が先生をよしよししてくれるものが多いのだが、このヒナちゃんASMRは逆に彼女を全力で甘やかす内容となっており、特にメインストーリーを読んだ先生諸君はヒナちゃんが素直に先生に甘えに行く様に、言いようのない庇護欲と「いえたじゃねえか」と謎の達成感に包まれ感情がぐちゃぐちゃになること間違いなしだ。

先生の仕事をヒナちゃんが手伝いに来るところから始まり、
風紀委員長を務めてるだけあって完璧な仕事ぶりを見せるのだが、
先生に迷惑をかけまいとテキパキと仕事をこなす健気な姿と、ダウナー寄りなのにちょっと舌足らずな声と少し硬い言葉遣いのギャップに早くも心を奪われ、ヒナちゃんを幸せにせねばならないという義憤に駆られる。

まずはスキンシップ代わりにと頭を撫でて欲しいと甘えて見せても辿々しく応える様子がいじらしくも可愛らしい。

だがしかし、ヒナちゃんはあまりにも自尊心がなさすぎるあまりに自分のことを兎角蔑ろにするのである。

任務で身体を怪我しても「丈夫だし痕が残っても問題ない」と気丈に振る舞うし、熱が出ててもどうせ休めないからと体温も測らないその姿に思わず心を痛めてしまう。
こんな健気で頑張りやな子がまるで人柱のような環境に身を置いているのだ。こんなことがあって良いと思うか?僕はそうは思わない。

そしてそんな身を粉にして働くヒナちゃんもついに体力の限界がきてしまうのだが、そこでやっと先生に「そばにいてほしい」と甘えることに成功するのだ。 
全米がスタンディングオベーションを送った瞬間である
そして頭を撫でた時の「ありがとう」の破壊力たるや否や。
てぇてぇなどというちゃちな言葉では決して表してはいけない、ただただ、尊いという感情のみが、心と体を埋め尽くすのみだ。

その後、そのお返しにとマッサージをしてくれるのだが、そのどこかぎこちないけれど一生懸命に気遣うところに、思わずパパ心を刺激されてしまう。

そんな聞いてる僕らの情緒をめちゃくちゃにしてくるヒナちゃんASMRなのだが、トラック05でそれに呼応するように先生が奇行に走り出す。

突然目を覚ますために洗面台で髪を洗い出すのだ。
その姿にヒナちゃんは困惑するも、彼女は真面目で優しいので今にも寝落ちしそうな先生を気遣いながら代わりに頭を洗ってくれるのだ。
なんてお労しい…

さらに先生の奇行は続き、突然かき氷機を用意し出すのだ。
そしてここでヒナちゃんの衝撃の事実が明らかになる。

ヒナちゃんはかき氷機の使い方がわからないのである。それどころかかき氷自体を食べたことがないのだ。
挙げ句の果てにシロップで舌が変色することすらも知らなかったのだ。
人間普通に生活してたら、小さい頃に一度は夏にかき氷機を出して家族と一緒にかき氷を食べた経験があるはずだし、そうでなくとも一度でもお祭りに行けばそこらかしこにかき氷屋さんがあって、かけ放題だからと言ってシロップをべちゃべちゃにかける思い出とかがあるはずなのだ。
そんな誰も持っているはずのありふれた思い出すらヒナちゃんは持っていないのである。
それどころか舌の変色の経験がないということは、駄菓子屋で誰しもが一度は買うあのモンスタースタンプすら食べたことがないのだ。

今でもリアルイズヘルな生活を送っているヒナちゃんがこんな貧しい青春を幼少期から過ごしていたという事実にお前は耐えられるか?
長男ならば耐えられるだろうけれど次男だったらきっと耐えきれないであろう。
私はひとりっ子なので耐えれなかった

そんなヒナちゃんのことを知ってかしらずか先生は一緒にかき氷を食べようと誘うのだ。
楽しそうにかき氷機のレバーを回したり、青ざめた舌に目を丸くするヒナちゃんの姿に思わずほっこりしてしまう。
所謂後方お父さん面というやつだ。

そして最後、一緒に過ごす中で少しずつ距離の縮まったヒナちゃんとお互いの爪を切り合うのだが、緊張してたり、かと思えば甘えるときは素直に甘えてくる姿があまりに胸キュンポイントに溢れすぎている。

そしてあまりに可愛いすぎるのでそれを伝えると素直に照れている姿もとてもカワイイ、可愛い。
もう可愛いしかいえない、もうマジ無理可愛いがすぎるだろ

可愛すぎてセッコをあやすチョコラータくらいよしよししたくなってしまうではないか。

そしてひとしきりいちゃついた後の最後の一言を聞いた時僕らは完全にヒナちゃんの虜になってしまうのだ。

全編を通してまるでAimerの「蝶々結び」のような、いじらしさと可愛らしさとが同居したような甘くも胸がキュンとなる一作だ。
ブルアカ本編を見た人は絶対満足する内容だし、先生じゃない人でもヒナちゃんの魅力に狂ってしまうこと間違いなしだ。

PS:ボーナストラックのヒナちゃんもめっっっちゃカワイイよ。


8.ウイASMR〜囁きすらも届く位置で〜

図書委員長のウイと古書館で一緒に過ごせる作品で、特徴はやはり全作品の中で最も聴いてて落ち着ける点だろう。

雨の音や薪をくべる音などの環境音にとても癒されるし、ウイのやや低音でちょっと舌足らずな声も聴いててなんだかとてもリラックスできるのだ。

内容もウイの作業風景を観察したり、朗読を聴いたりと他と比べるとちょっとドライな感じもちょうどよく、ともかく作業用BGMとして使うにはうってつけだ

特に最後の「畑のへり」の朗読は必聴だ。通常朗読は聞き取りやすい綺麗目な声で読まれることが多いのだが、ウイの独特なヘニャヘニャ声が意外にも朗読と相性が良く独特な聞き心地の良さがある。
この不思議体験はこのASMRでしか堪能できないであろうから是非聴いてほしい。

そんなしっとりと聴ける作品なのだが、ひとつ問題点があって、それはウイ特有の、キングオブモンスみたいな鳴き声を突然発声することである。
これはむしろウイの大きな魅力のうちの一つではあるのだが、初見の人は突然のシャウトに思わず心停止してしまう可能性があり、ちょっと危険なのである。

そんなウイ特有のキングオブモンスみたいな鳴き声はトラック03の 06:34 とトラック04 11:33 の2カ所で発声するのでその前後で飛ばすか音量を下げるかするなどして自衛すると良いだろう。

総じて環境音系のASMRが好きな人と、人のトークを聞くのが好きな人に是非オススメできる作品だ

因みに、オマケの15分アラームはブルアカASMR全作品の中で最も目覚ましに向いてる内容となっており、心臓が飛び出るほどにばっちりと起きれること間違いなしだ。


9.最後に

個人的にまとめると
ブルアカASMRは、マッサージや耳かきをしてくれる癒し系と、一緒に雑談しながら仕事をする作業系の主に2系統存在し、自分がASMRをどういう時に聞くのかで選ぶと良いだろう。
特に

・癒し系→ノノミ、ツバキ
・作業系→ユウカ、ウイ
・とにかく
▪︎▪︎りたいor中高生のクソガキ諸君→チナツ

が聴きやすくオススメで、
何か聞いてみたいけれどどれか買えばいいか迷っている…、
という人はとりあえずユウカを買えばまず間違い無い。歴代総合売上第3位は伊達ではない。

色々とレビューを下手なりに書いたが、これをきっかけにブルアカASMRに興味を持ったり、また購入する際の参考になってくれたら嬉しい。

あとよかったらフレンド申請してくれると嬉しいです

BMYKPOXE


そして最後に…、

もしYostar、NEXON、DLsiteの関係者でこの記事を読んでいる方がもしいらっしゃるのであれば、どうかどうか、

カヨコのASMRを出してください!!本当によろしくお願いしますッッッ!!!!

あ、あとノアのASMRもお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?