自己紹介

はじめまして
ピエール坂田です。

好きな学者と好きなキャラクターの名前を合体させた偽名なのですが、このタイミングでピエールは完全にコ○インのあの方に引っ張られた感が出てしまい、ミスったなぁと思っています。

基本日常思ったことを呟いたり、書評(?)も書こうかなと思ってます。
評論するつもりはないのでサマリーになるかなぁ?

まあそんな感じでよろしくお願いします。

読む本は社会学系統になるかと
その他興味のあることは野球、K-1、お笑い、歌です。
ただ、全然関係ないことを書くことになるでしょう。
是非読んでいってくださいな。

とりあえず今夜中に一発目書こうと思います。
ではまた、ごきげんよう。

#自己紹介 #初めまして

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?