見出し画像

池袋ミカドで『テーカンワールドカップ』をプレイして「こりゃダメだ!」と心を折られているオールドゲームファンのみなさんへ!

前回の投稿で、池袋のミカドにて往年の名機『テーカンワールドカップ』の筐体が稼動中の報告はさせていただきましたが、その後のSNS等で「全然勝てねぇ!どーやんだコレ!」と心を折られている投稿をチラホラ見かけました。

そしたらなんと、前回池袋に一緒に付き合ってくれた旧友のK3から突然テーカンワールドカップのテクニックブックが郵送されてきました。

画像1

「スゲェな!どしたのコレ?」と聞いてみると「ヤフオクで入手した!」との事。ナイスK3!痒いところに手が届いてるぜ!

という事で、ミカドで汗だくでうつむいていると思われる“現在負け犬プレイヤー”のみなさんにシェアします!コレ見てテクニックを磨いてね!

画像2

画像3

画像4


サポートありがとうございます! オモシロ無駄遣いで消える予定です!