📝8/21の商標サーチ結果(2018-032)

なんとなく再開してみる。
続くかは未定だけど∈(・ω・)∋

とりあえず趣向を変えて好きな、あるいは最近好きになった歌とか音楽とか貼り付けてみる。

これ再生出来るのかな?
※追記(ツイッタ埋め込みならいける?)


📝アカツキが「ニンジャミメシス」「NINJA MIMESIS」という商標を出願
アニメ系サーチしててヒットしたけど、ゲームの可能性も?
ミメシスは↓

変化の術ですね∈(・ω・)∋


📝エヌジェーケーケーが「Ninjai」「Ninjai the Little Ninja」という商標を出願
忍者繋がりでちょっと気になったので。
ぐぐるとWEBマンガ(アニメもあるよ)みたいだけど
更新は止まってる感じ、、、近々何かあるのかも?


📝チャンピオンソフトが「アリスソフト」という商標を出願
知ってる人は知っている、あの会社∈(・ω・)∋
今更かよとは思ったけど、何か大きい動きがあったりするのかも?

ちなみに、3年前に「闘神都市」「ランス」が登録済みみたい。
中身見ると「オンラインゲームの提供」があるから闘神都市のネットゲー関連だったのかな?


📝バンナムが「スターライトクルーズ STARLIGHT CRUISE」「メイドラ MEIDORA」という商標を出願
アイマスかワンピかと思ったら内容が道路情報の提供とか旅行系。
何かのイベント関係かな?
メイドラの内容はゲームっぽいけど、、、小林さん関係ではない?


📝フリューが「檸檬」という商標を出願
内容的にはプリントシール関係では無さそうだし、ゲームは含まれるも違う感じ。
アニメでもない。
新規事業関係かも?


📝セガゲームスが「JUDGE EYES」「JUDGE EYES 死神の遺言」という商標を出願

以前のを変更した感じ?
ならサクラの方もとりあえず出願しただけなのかも?


📝スタートトゥデイが「ZOZOMAT」という商標を出願
内容的に例のやつみたい↓

内容には
マット状の足型測定器及び足型測定用機械器具
顧客の足のサイズに応じた履物の製造及びこれに関する情報の提供
などなどあり。
ついでに、記事内リンクは間違ってるので特許の方のリンク↓
身体測定装置及び身体測定システム


📝アマニタが「MINADUKI」という商標と「ショコラ」「バニラ」のロゴの商標を出願
ロゴというか、キャラクターというか、図形商標?
アマニタは「NEKO WORKs」の会社で、ネコぱら関係のものみたい↓

18歳以上な人は↓

内容は割と色々ある、何かあるかも?


この週はこんな感じ。
仮想通貨系も調べてるけど、そっちはALISでまとめ書こうと思ってた∈(・ω・)∋
余力があったら書く、かも。


※追記
ALISで書きましたよ∈(・ω・)∋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?