見出し画像

七夕のピエニパペリジュエリー

こんにちは、pieni paperiです。

今日は今週末に控えた、七夕にぴったりなアイテムを集めました🎋


涼しげなブルーをメインに、星や夏の夜を感じるアクセサリーたちをご紹介します。

ぜひご覧くださいね。


💫モスアクアマリンとプレシャスオパール・ヴィンテージビーズの耳飾り


💫サファイアのプチイヤーカフ


💫fly me to the moon イヤーカフ


💫icy blue lace egg , ear cuff


💫merletto night French vintage earcuff


💫lullaby 天然石ムーンストーンとマザーオブパールの耳飾り


💫フランスヴィンテージ アイシーブルーカラーのヘアコーム


作った作品数もだいぶ増えたところですが、実はこの秋に大幅に商品数を減らす予定です。

たっぷりの中から選べる機会はおそらくこの夏まで。

とはいえ店を縮小するわけでなく、むしろさらに活発に動きやすくするための準備です。

前向きな動きですのでぜひお楽しみになさってください。


ちなみに以前SNSを減らそうと考えていた件、

もういいな、と思ったアカウントやSNSは密かに削除していっています。

一気に、ではなくほどほどに。何事も。

そんな感じで日々過ごしています。ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?