見出し画像

今日、東京へ荷物を送りました。お会いできるのが楽しみです。

とうとうHandMade In Japan Fes(HMJ)も来週末に迫りました。

今回はたっぷりのアクセサリー、というよりは今わたしが本当にオススメしたいものに厳選してお持ちすることにしました。

多分これからの出展は全て、そういう形にしていくかなと思っています。


一部をご紹介します。

【新作】モビールピアス
ロングヒットの cadreイヤーカフ
【新作】ブローチ
最近ダントツ人気イヤーカフ
【新作】Silverブローチ
これも推したいネックレス
フランスヴィンテージネックレス
歴代イチ売上?のイヤーカフ
【新作】STARピアス
着画。


全て素材にこだわったものばかりを編んで仕立てています。

実際に目で見たときに感じる歴史の詰まった色合いや雰囲気を、ぜひ感じていただければ嬉しいです。

HandMade In Japan Fes
2024年7月20日(土)11:00〜17:00手前ごろまで
東京ビッグサイト M-360ブース
pieni paperi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?