見出し画像

内容のないひとりごと。

わたしにはもうひとつnoteアカウントがある。

ここを開設する前から続けているんだけど。

そちらは完全にプライベートで、思うがままにつらつら書いています。
(思うがまますぎるから、ここでは特に公表しない)

昨年末くらいに毎日更新はやめてしまった。

だけど、今でもふと書きたいときに帰る場所


ここはなんで書けないんだろうな〜。笑

なんだか気負いするんです。なんでだろう、口調かな。


クオリティよりも数をこなしたい。わたしにとってのnoteをやる大前提。

もうちょっと書きやすく変えていこうかな。

なんて、言いながらやっぱりポツポツ更新かもしれないけども。


インスタのサブアカはここと趣向が近いのでやめようかなっと思います。

あぁ〜でも写真の方が続けやすいか。

どんどんいろんなことをやめたい。

やめて空いたスペースに、新しい風を入れたい。


今年が終わるまでにスペースたっぷりつくって、新しいルーティンを組んでいこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?